忍者ブログ
MOSの合格情報を紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



通信教育(e-ラーニング)
ユーキャン
テキストはイラストが多くて表現の分かりやすいのが特徴で、初心者向けの内容です。
今までパソコンに触ったことのない人でも安心して取り組めます。
CD-ROMとテキストを使ってライブを自宅で再現。
添削(ユーキャンからの個人あてのメッセージ)も丁寧で好感が持てます。

エルスクール
マイクロソフト推薦。何より登録した月は無料なのが嬉しい。
通学スクールで使っているデジタル教材と見劣りのしない教材でこの価格はすごいです。

通学スクール
ヒューマンアカデミー
資格を取得するだけでなく、使いこなせることを目的にひとりひとりに合わせた学習システムを設計します。

決まった日時に通いにくい人のためにフリーレッスン制を導入。時間、曜日、スタートする日を自由に選べます。まとめて勉強したいという人の中には昼・夜、毎日…なんて人も。

授業日以外の日にもパソコン練習室(予約制)を開放しているので自宅にパソコンのない人でも大丈夫。
授業で使うCD-ROMや問題集も貸し出しています。

オリジナル教材を使ったe-ラーニング形式だからマイペースに進められます。
通信教育との違いは、授業の時に講師が教室に立ち会っていること。

受講中はもちろん、卒業後も参加できるコミュニティ:コトパラも始まりました。ネット上で事務所や講師、メンバーと交流することができます。
また、グループ会社、ヒューマンリソシアによる就職・転職サポートもあります。
合格までをサポートするサクセスサポートシステムや、転勤・引越しの場合の転校制度や休学制度など、全国に校舎があるからこそ!のサポートも充実しています。

6科目に対応しているのでMaster取得も可能。
試験会場に指定されている校舎がほとんどなので、緊張せずに本番に臨めます。
ヒューマンアカデミーは教育訓練給付金がも利用できます。また、対象者でなくても月謝制コース、セットコース、ステップアップコースなど、予算と実力に合わせてひとりひとりプランを組んでくれます。

PR
HOMENext ≫
ブログ内検索
カテゴリー
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]